宮地嶽神社の鎮守の杜をDOMOで支援

2022.09.08(木) 日帰り

宮地嶽神社参拝の足を伸ばしたくなる豊かな鎮守の杜をつくるプロジェクトにDOMOで支援していたので、登ってみました。 入り口から下山までGoProのタイムワープで撮影したのでYouTubeも見てください。⬇️ https://youtu.be/5bhoRZTcaso 宮地嶽神社の宮司 浄見譲さまがパーソナリティを勤められているラジオ番組、FM福岡「シエルトの未知しるべ」水曜日10;55〜11;00 去年の年末の番組の録音を動画に入れてます。 こんな内容⬇️ 「まさかあんなことが、奇跡みたいなことが起こったよ」って思われること、たくさんあると思うんです。そのことに感謝する。 「神様からのご利益をいただいて恵まれているんだ」っていう気持ちをそこで持ってもらうことが大事なんだろうな。 ありがとう😊

宮地山

取りつき

展望台の⛩

入口

この活動日記で通ったコース