美ヶ原(王ヶ頭)

2022.09.07(水) 日帰り

DAY 1

久しぶりに、お山に行ける😆 お天気が良くないのはわかってました🥹 でも、もしかしたら晴れたり しないかな🤔 淡い期待をしながら、 美ヶ原に向かいます😌 やっぱり、雨ですね☂️ でもいいんです☺️ ここなら、雨でも歩けます😊 最初に出会ったのは、 お馬さんです😌 🥕があったので、お馬さんに😊 思ったより、ボリボリ食べるんですね🤣 その先に行くと、牛🐄🐂🐃さんが いっぱい☺️ なんだか、平和ですね😊 頂上は、予想通り何も見えません🥲 晴れてたらきっと凄く素敵 なんでしょう😆 ホテルで一番人気の、 ビーフシチューを食べました☺️ 大好きな、モンベルの カップも購入😊 満足して帰ります。 途中、一瞬でしたけど、 晴れ間も見えました😊 気温も涼しくて、丁度良かったです☺️

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    トレッキングアンブレラ
    KAMICO トレッキングソックス
    アルパイン カーボンポール アンチショック
  • モンベル(mont-bell)