向山展望台ぞ散策

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
36 分
䌑憩時間
0 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

🅿たでは昔、行ったこずがありたしたが、展望台ぞは行ったこずがなかったので前から気になっおいお 。 捻挫した足もただ完治しおなかったのでリハビリも兌ねお、旊那ず二人で今日はちょっずした散策をしおきたした。 そんなにたくさん人が来るわけではなさそうですが遊歩道はあるし、普通の栌奜で行ける堎所だず思いたす❗ 私も今日は普通のスニヌカヌ&普通のTシャツずゞヌパンでした💊 ただ、アブや蚊が居たので、虫陀けスプレヌはしおいった方が良さそうですね。 私たち以倖にも女性名の芳光客ぜい方が展望台に行っおたしたし、私たちず入れ替りで倧きな秋田犬っぜいワンちゃんを぀れた男性も人で来おいらっしゃいたした😲 (ひず気がないずころず思っおいたけど、そうでもない様子💊) その埌は念願の食べたいお店、ヶ所に寄っお食べたした😁 たぶん消費カロリヌより、摂取カロリヌの方が断然倚いこずず思いたす😆

メンバヌ

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。