すばらすいい~☺️ 個室は初めてー😃✨⤴️ お部屋オダマキ 戻る 次へ

爆風常念岳撤退からの上高地徳沢園まで-2022-09-06の写真

2022.09.06(火) 15:55

すばらすいい~☺️ 個室は初めてー😃✨⤴️ お部屋オダマキ

爆風常念岳撤退からの上高地徳沢園まで-2022-09-06

常念岳・大天井岳・燕岳 (長野)

2022.09.06(火) 日帰り

私は行く気満々でしたが、、お天気予報士予備軍に撤退宣言されたため下山。過去二回とも雨視界悪しでしたが、今回はピークも取らず撤退。 常念岳、蝶ヶ岳から徳沢園に下りて宿泊予定が、、、。 徳沢園キャンセル中房温泉宿泊案も出ましたが、我絶対に徳沢園に泊まると駄々をこねて必死の大回り、タクシー運転士さんに感謝します‼️ ザックバスターミナルにデポして着替えだけ持って歩いてる登山者って下りてきた登山者さんにはどんな風に見えるんだろうと笑えた‼️