目的地は見えているが、なかなか着かないのだぁ😫 戻る 次へ

宝永山…途中で断念😫💦の写真

2022.09.06(火) 13:03

目的地は見えているが、なかなか着かないのだぁ😫

宝永山…途中で断念😫💦

富士山 (山梨, 静岡)

2022.09.06(火) 日帰り

今回は台風の影響でお天気が不安でしたが、富士山、宝永山を目指しました😊 歩いたことのない御殿場口から行きました✊😊 お天気はとても良くて、富士山がくっきり見えて、登山中も雲がかかることなく、ずっと見えていました🙌 登っても登っても景色も変わらず、足元もずっとジャリジャリ😫💦 一歩登って二歩下がる…みたいな感じでした😫💦心折れそうになりましたが、会話をしたり、おやつを食べたりして頑張りました😁🙌 段々と風が強くなってきて…😫💦 でも、一歩一歩進んでいきました。 もう少しで宝永山山頂だぁ🙌というところで、ものすごい強風で、しっかり脚に力を入れていないと、飛ばされてしまいそうでした。 本当にもう目の前でしたが、山は逃げないし、諦めることも大事!と言い聞かせて、下山することにしました…😫 二ツ塚にも行かれず、本当にとても悔しかったです。これも経験☝️ 必ずリベンジします‼️