ミヤマキリシマの咲く烏帽子岳(九州百名山)

2018.05.27(日) 2 DAYS Kumamoto
週末ハイカー

土曜日は、前々から師匠との登山の約束☝️ 時期だけに、ミヤマキリシマを見に行くことにしていました🌸 週末までに、やらなければいけないことは沢山💦 でも、登山のためにと頑張って終わらせたのですが、雨に☂️ 直前まで悩んだのですが、無理な強行は事故のもとということで、中止にしました😩 しかし、日曜日の予報が晴れに👍 これを逃すと楽しみにしていた、ミヤマキリシマが見れない😱 しかし、今日は師匠は仕事 検討していた烏帽子岳に、家族で行くことにしました🌸 今日は、嫁と3歳の娘も初参加‼️ 行けるところまで行って、難しくなったら嫁と娘は引き返すことにして⛰へ 抱っこもしなが、頑張ったのですが登山道が狭いのと階段が中々上がれず途中まで✋ 後は、息子と二人で山頂手前まで行って来ました👍 初めての家族登山⛰ ミヤマキリシマも、時期は少し過ぎていたようですが綺麗で、また、家族で初めて登れてとてもいい一日になりました🌸 娘も帰ってから、楽しかったと言っていました⛰ また、行きましょう⛰ 師匠、今回は残念でしたが、またお願いします🙏