6号路から稲荷山コースへ🐻

2022.09.05(月) 日帰り

DAY 1

先週は山に行けず、ストレスmax😤 今日は午前勤務の後に、製薬会社の プロパーさんから薬の説明を聞きながら お弁当をいただいていました😋 外に出るといい天気☀️ ちょっと山に行きたいかも😆と思い、 急いで帰り、リュックを背負って高尾山に 向かいました🎵 いつもよりちょっと家を出るのが遅く、 6号路を歩きながら、ルートはどうしようか、と考えていました😵 そういえば、今日、仕事前にシフォンケーキを焼いて逆さまにしてテーブルの上に置いてきたのでした😅 帰ってケーキを作らなくては😂 下山してきた方が「山頂は雲が多くて富士山は見えなかった」と言っていたので、きのこを探しながら、6号路から稲荷山コース分岐を左折、稲荷山経由で下山しました🐻 稲荷山コースは秋の風が気持ちが良く、 あまり人にも会わず、静かに歩けました🎵 駅ナカで生クリーム買って帰ろう🐻