女神降臨⁇フルーツ男子と羅臼岳アタック

2022.09.05(月) 日帰り

DAY 1

みなさんおつかれ山です🤗 今日は羅臼岳に行く約束を入れていました⛰すっかり山行時は事前報告許可制になってしまい、山禁🆖危ないからダメ🙅と言われますが、それでへこたれる私ではない🫢 やたらとご飯を食べさせられるから、太っちゃうからカロリー消費してきます🤭と、山にお出かけする私😂 道すがら山頂に雲がまとわりついており、今日は眺望ないかもねと向かう🚗 いそいそ準備し。あ、トイレ行こう! バイオトイレのノブをガチャるも、開かず。使用中のサインないもんだからやっちゃった💦思わず『あ、開かない』しゃべってしまう。隣のトイレを借りザック背負おうかなーって時に、バイオトイレから今日一緒に登るまっつさん登場✨ これが初対面でした🤣 挨拶交わすも、先に爆笑🤣 トイレご対面からはじまり、今日はほかにもハプニング満載で、腹筋崩壊DAYとなりました🤣🤣🤣 道中いくさーんとバタリしたり、先行していたツアーさんのガイドの話を一緒に聞いたりとワイワイ登り、羅臼平では一面ガス🌫やっぱりねーと思いながら頂上直下へ。下山してくる方は、ちょっと晴れ間出てウトロ市街が見えたよ👀と。 ガイドさんが女神様になれるかなー?と私に振る←すっかり一員😂 ちょびっと明るくなってきて、私たちが登頂する時にはガス抜けて海側以外一面雲海☁️✨雲から斜里岳や爺爺岳も見えて、女神だったね!と褒められていい気になりました🤣 風の当たらない岩場でご飯を済まし、スイーツ男子ならぬフルーツ男子まで降臨し、私までありがたくいただきました🤤 下山で硫黄山に見惚れて頭ぶつけたり土嚢で滑るも体幹で堪えギリ転倒にはならず😅 怪我したらホントに山禁🈲になってしまうからよかった💦ハイスピードで下山し、今日もいい運動が出来ました😊👍 まっつさん、犬ちゃんありがとー✨