置賜葉山(白兎コース)

2022.09.05(月) 日帰り

DAY 1

未踏の置賜葉山へ⛰ ドキドキのソロ活、熊鈴2倍&防犯ブザーに、空のペットボトルをベコベコ鳴らしながら騒がしく行きました。 登山道はほぼ日陰でウエッティ そのためか、色鮮やかなきのこがたくさん生えていてきのこロード🍄 虫も多く網付き帽子が大活躍でした。 先月の豪雨の影響をどれだけ受けたのか… 元の登山道と比較ができないのですが とくに危険な所はなく、滑りやすい箇所にはロープもあり整備された登山道でした。 ガスガスで奥の院は断念しましたが、 今回の山行で山形県の葉山4座コンプリート! の、はずでしたが…🫠 落葉したらまた行かなければ✊🏻✨

大朝日岳・朝日連峰・祝瓶山
その猫ちゃんとの接触が原因なのか
数日後🐱耳に脱毛が見られて

調べたら糸状菌に似ていたので病院に電話、
2週間先まで予約でいっぱい
長い長い2週間でした
その猫ちゃんとの接触が原因なのか 数日後🐱耳に脱毛が見られて 調べたら糸状菌に似ていたので病院に電話、 2週間先まで予約でいっぱい 長い長い2週間でした

大朝日岳・朝日連峰・祝瓶山 消毒液を1日2回塗布
2週間後に再診です。

舞鶴山の猫ちゃんを疑ってしまい罪悪感
前日と変わらず同じ場所にいたのに
人懐っこい子だったので猫好きな方に保護されたのかな…

どうか元気でいてほしいです
消毒液を1日2回塗布 2週間後に再診です。 舞鶴山の猫ちゃんを疑ってしまい罪悪感 その猫ちゃんはベンチから離れた隙に居なくなってしまいました。 前日と変わらず同じ場所にいたのに 人懐っこい子だったので猫好きな方に保護されたのかな… どうか元気でいてほしいです