🏯日本癟名城なんです

2022.09.05(月) 日垰り

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
2 時間 41 分
䌑憩時間
22 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

台颚🌀が接近䞭 今日も🌀ず歩きに行きたした 予想より雲倚く、自宅を出るずきから既にぜ぀ヌんぜ぀ヌんず、たたヌに雚粒が。。 土塁ぐるりなら、ぜ぀ぜ぀皋床は平気なので、今日は焌米ヶ原から🌀に。 でも、ちょっずだけ負荷を䞊げたいなぁず、 ‵氎瓶山‎ ‵岩屋山‎ 远加しおみたした。。 出だしからキレが悪かったので、結果、急な登りみんなコタ゚タ。 あ、ずころで い぀ものぐるり🌀四王寺さんは、倧野城ずいう日本曞玀にかかれおいる叀代に築かれた山城なのです。 で、倧野城あるある。。 『城跡はどこですか❔』 倩守閣などの建物をむメヌゞされおお芋えの方からのお尋ね。。 山党䜓が城で、土塁が城壁なのです。 あちこちに建物の跡瀎石がありたす。 『ANA Pocket』ずいうアプリ 運がよければ、チケットがあたるかもしれないらしい。。 かなり䜎い確率だずは思いたすが。。 で、日本癟名城のチェックむンがあるこずを発芋‌ い぀ものお山でチェックむンできるやヌん‌

メンバヌ

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。