20220904 恐羅漢トレイルmoreclimb Bループ試走(歩き)

2022.09.04(日) 日帰り

DAY 1

ホームグラウンドで体力測定第二段。 今回は恐羅漢トレイルmoreclimb Bループの主要部分(前半の牛小屋高原~台所原~恐羅漢山~二軒小屋、後半の二軒小屋~牛小屋高原は前回歩いたので省略) 結果、距離はノーマルBループと変わらないのに無茶苦茶キツかった。三段峡まで下っての内黒山700m登り返しが地獄。 登りが物足りない変人のためのmoreclimbだということがよくわかった(笑) ⚠️あくまでも体力測定が目的なのでmoreclimb無謀なエントリーはしません。そもそも参加資格満たしてないし(笑) 本日の装備 サブザック、レインウェア上下、長袖シャツ、ソフトフラスク0.5L、自転車ボトル0.5L、ポカリ0.5L、カロリーメイト2パック、チョコドーナツ、一本満足バー2本、アミノバイタルアミノショット2本、塩タブレット沢山、ラムネ(ブドウ糖90%)、ヘッドライト、熊鈴、タオル、帽子 水は那須で0.5L、明神橋堀田商店自販機で0.5L補給