伊吹山🦋アルプスのカール風

2022.09.04(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

⚪️伊吹山1377m  ※表登山道ピストン ⚪️メニュー ・百名山、花の山、トレーニングの山 ・晩夏の正午にスタート🥵 ・日本武尊ヤマトタケルと山頂カフェ ・伊吹山寺と白猪 ・伊吹ブルーとホワイト ・アルプスのカールような風 ・日本そば発祥の地、伊吹野そば ・竜王モールでショッピング   ➡︎驚きの結果は‥最後に😳  ご覧頂けるとありがたいです😊 ⚪️キセキの再会 ・下山すると登山口でフォロワーさんを ・Marielさんが見付けて、声を掛けると ・『長尾です。たぶん。』さん、でした ・先日は、槍ヶ岳で見掛けた方、 ・今度はご挨拶できましたね〜😊 ・1ヶ月で2度も山でお会いするとは、 ・こんなキセキもあるんですね〜🤔 ・下山直後に素敵な笑顔で対応して頂き ・ありがとうございました😊 🦋Marielさんの視力観察力が凄い🤗

伊吹山・伊吹高原・御座峰 竜王のアウトレットでショッピング
・これでスピードを磨き!
・軽快な動きも手に入れよう!

💛Marielさん、早速、試してみると‥
 10km超を300%で走り切る😳🥰
 成長期か😅 凄すぎて笑える〜😂

最後まで見て頂き
   ありがとうございました😊
竜王のアウトレットでショッピング ・これでスピードを磨き! ・軽快な動きも手に入れよう! 💛Marielさん、早速、試してみると‥  10km超を300%で走り切る😳🥰  成長期か😅 凄すぎて笑える〜😂  最後まで見て頂き    ありがとうございました😊