ニュウ・中山

2022.09.04(日) 日帰り

DAY 1

今回は北八ヶ岳グルメツアー🎶 お目当ては黒百合ヒュッテのビーフシチューと高見石小屋の揚げパン😍 登山計画もそれに合わせて😁 たまにはこんな美味しい山登りがあるのもいいよねー✨✨ 喋って笑って美味しくて、心もお腹も満タンな一日になりました🤤

八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 5種類セットの販売です
この日は単品の販売はありませんでした

チーズ
ごま
ココア
きなこ
抹茶

の5種

ビーフシチューの後で全部食べれるかな〜
なんて心配は無用🤣🤣

甘いものは別腹です

揚げたてでめちゃうま😍

もちろん完食👍👍
5種類セットの販売です この日は単品の販売はありませんでした チーズ ごま ココア きなこ 抹茶 の5種 ビーフシチューの後で全部食べれるかな〜 なんて心配は無用🤣🤣 甘いものは別腹です 揚げたてでめちゃうま😍 もちろん完食👍👍

八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 人懐っこいのか、私たちに驚く様子もなく森の中に消えたり登山道に出てきたりを繰り返してました。
小さくてかわいかった〜❤️

本日のミッションはめでたく完了👍

登山の後は底なし胃袋いくらでも食べれる😆

この日は確実に消費カロリーより摂取カロリーオーバー🤣🤣
人懐っこいのか、私たちに驚く様子もなく森の中に消えたり登山道に出てきたりを繰り返してました。 小さくてかわいかった〜❤️ 本日のミッションはめでたく完了👍 ビーフシチュー食べて揚げパン食べて、お腹いっぱいのはずなのに夕ご飯はフツーに完食しました(笑) 登山の後は底なし胃袋いくらでも食べれる😆 この日は確実に消費カロリーより摂取カロリーオーバー🤣🤣