ソロヤシオのトンネル✨🌿 戻る 次へ

🌲新緑の明神平から奥峰をみんなで歩いちゃう🌲の写真

2018.05.27(日) 10:41

ソロヤシオのトンネル✨🌿

🌲新緑の明神平から奥峰をみんなで歩いちゃう🌲

桧塚奥峰・明神岳・薊岳 (三重, 奈良)

2018.05.27(日) 日帰り

【本日のルート】 大又林道登山口→明神滝→明神平→三塚分岐→明神岳→桧塚奥峰→桧塚→桧塚奥峰→前山→明神平→大又林道登山口 朝から青空〜☀️昨日歩いた道を🚌に乗り込み大又林道登山口へ‼️ リーダからのコース説明の後let's go❣️ 何度か渡渉しながら新緑歩き😃額ウツギもいっぱい🌼 明神の滝を眺めながら九十九折の道をどんどん歩くとコバイケイソウの群生地も通ります👍🏻😃 水場越えたらいよいよ明神平〜‼️ おぉ〜🏡あしび山荘と青空☀️とってもステキ❣️ 三塚分岐からトラバース道で☝🏻見落としそうなてっぺん『明神岳』を通過😁😁 そのまま『桧塚奥峰』の景観に感動❣️ お写真撮ったらランチ前に奥峰へ行っちゃう事に…😁😁 桧塚奥峰から見た桧塚への稜線歩きはシロヤシオも咲きアップダウンが頃良い💕 📸📸📸 桧塚奥峰へ戻ってランチタイム🍙🍗☕️🥝 さぁ〜ここから前山経由であしび山荘まで一気に戻ろう👊🏻👊🏻 冬にヒツプソリした前山は新緑で美しい〜✨🌿これぞ明神平って風景に感動❣️むっちゃ感激❣️😃一見の価値ありです✨🌿 コバイケイソウの小道・ブナ林を抜けながらあしび山荘に戻り…一気に大又林道登山口を目指そう❣️ 雪ならショートカットキーできる九十九折も今日は真面目にジグザグ👍🏻緑に癒される気持ちいい登山道✨🌿 渡渉したらあっと言う間に大又林道登山口🅿️到着🤗 晴天の明神平は最高でした💕 冬にヒツプソリ&スノーシューしに来たいなぁ〜🛷⛄️