とーこさん 戻る 次へ

鳳来寺山 ボッカトレーニングとケーキ屋さんのいちじくタルトがゲットするぞの写真

2022.09.03(土) 10:13

とーこさん

宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 (愛知)

2022.09.03(土) 日帰り

朝いつもながらなぜかやはりにゃ~さんは僕の時間に合わせて居るのかいつも歩きだそうと準備してるとにゃ~さんがいるそしてモリづくりさんも鳳来寺山の駐車場🅿️で会ったモリづくりの目的はケーキ屋さんのいちじくタルトらしい僕もそれが食べたくて開店の11時行こうと決めたマリノアを連れてザックのボッカトレーニングと足の重りつけての石段をマリノアと一緒に登って本堂まで行って来ましたこの後はケーキ屋さん開店に合わせて下山途中とーこさん達と会ったそして11時頃に駐車場🅿️に到着して着替えてケーキ屋さんに11時15分頃に向かうがおかめ茶屋でケーキ屋さんかなりお客さんが並んでると情報を聞くやはりケーキ屋さんの前に行くと並んでた?そしてケーキを見るともうケーキは半分なくなってたそれもいちじくタルトはあったが二個しかなかったいちじくタルトなくなるかも知れないと思いつつドキドキしていたが先客のお客さんが2組おり1組は家族連れもう一組はご夫婦この人達にいちじくタルトとられると思ったが何とか二個残ったラッキーだモリづくりにラインで早く下山しないとケーキなくなる連絡といちじくタルト二個だけゲットして一個はモリづくりさんの為にケーキ屋さんに確保してもらったその為にモリづくりさん喜んでくれた一個だけだったが僕のお陰で一個でもゲットできて良かったね僕はいちじくタルト一個とバナナチーズ何とかを二個買った二個とも美味しかったいちじくタルト食べれて良かった明日もサチさんとゆきんこさんでケーキ食べに行くよ