神社参拝して。
今日は、御幸ヶ原コースで登ります。
最近、つくし湖の登山口付近で、イノシシ5頭🐗🐗🐗🐗🐗見て😱
今日は、怖さがおさまらないから、人が多いルートにしました( •̀ㅁ•́;) 戻る 次へ

トレーニングの日 筑波山の写真

2022.09.03(土) 09:08

神社参拝して。 今日は、御幸ヶ原コースで登ります。 最近、つくし湖の登山口付近で、イノシシ5頭🐗🐗🐗🐗🐗見て😱 今日は、怖さがおさまらないから、人が多いルートにしました( •̀ㅁ•́;)

トレーニングの日 筑波山

ヤマノススメ巡礼マップ(筑波山) (茨城)

2022.09.03(土) 日帰り

午前中あいてるんだけどなー。雨☔かなー。 でも、次のお休みは台風🌀で駄目だろうし、今日は体動かしたいなっ😊 近場で運動してきました🎵 昨日の土砂降りと、歩きはじめの通り雨で、登山道のコンディションは、かなり悪かったです😵 岩が滑るし、根っこも滑るし、ぬかるみと、沢のようになった登山道。気をつけないと、尻もちどころではありません😅 でも逆に、コンディション悪くても歩けるように、訓練には、なったかも❓ これからも、行きたい場所が山程あるのだから、日々のトレーニングは必須ですね☝️ いやしかし、こんな雲の中の筑波山でも登山客で賑わうなんて、さすがの大人気ぶりでした☺️