戻る 次へ

鎌倉山・遂倉山・たがら森の写真

2022.09.03(土) 07:19

鎌倉山・遂倉山・たがら森

七ツ森 (宮城)

2022.09.03(土) 日帰り

今回は宮城県の七ツ森に来ましたꉂ(˃▿˂๑) 今回は三座登ります‎|•'-'•)و✧ ちなみに二座目の山頂からタガラ森に向かおうとした時に後ろの鉄塔から、お〜いと言う声が๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ この日はすれ違った人が1人で天気が悪く登ってる人はあまりいません。 気のせいだと進みましたが、今度は違う方から荒々しい声で、おいと定期的に4~5回ほど  (๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑) タガラ森山頂に着く頃には聞こえなくなりました。 タガラ森山頂前辺りで万が一、人だったらと大きく自分もお〜いと騒ぎましたが返答はありませんでした(*ノ´□`)ノ もし人だとしても、おいしか言わないのは変だと思い恐くなり早歩きで進みましたヾ(・ω・`;)ノ 今回も動画載せてみたので見てくれると嬉しいですꉂ(˃▿˂๑) 動画を撮るタイミングが悪く、お〜いって言う声は入りませんでしたが良かったらチャンネル登録お願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ