槍ヶ岳・穂高岳・上高地-2022-09-01

2022.09.01(木) 日帰り

DAY 1

山行4日目、今朝も断続的に降る☔️🌧️の朝となりました😳 今日は山小屋から下りて最後の宿泊になる上高地の西糸屋山荘までの距離歩き🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️ます。 7時前に出発┅濡れた石ころに足をとられないように慎重に歩いて、一気に本谷橋まで下りた❗️😂 横尾で🚻TIME、お昼は徳沢園でゆっくり暖かい飲み物とご飯を食べようと┅👍️ 3人で雨の中を ひたすら歩き、エネルギーを使ってペコペコのお腹に熱々の美味しいカレーとhotカフゥエテラが冷えた身体にしみわたった🙆👋 2時前には上高地に着いたが宿のチェックインは3時からなので河童橋周辺やビジターセンターで時間を調整し お宿へ‼️ 全身ずぶ濡れなのでまずは🚿😌♨️ でスッキリ🤟、後夕食は美味しい 懐石料理と信州wine🍷で山行が無事に終わったことに感謝して┅乾杯🍷 明日は福岡久留米に帰ります🙏🎵💕