太陽出た後に宝満山⛰️

2018.05.27(日) 日帰り

DAY 1

数日前から日曜お天気微妙だな~ 昼から用事があるけど、何処か登りたいな~と考えておりました🌀 ソロで夕駆け🌟危ないから❌とのアドバイス、朝駆け☀️やっぱり怖い💦から❌ということでお天気回復してるから、日の出後に登ることに❗️ 宝満山はソロで行ったことあるしね👍 今回こそは、道を間違えないことを目標にして行ってきまーす🎵 ソロなので自分のペースでゆっくりと、足の置き場に気を付けながら…先日教えてもらった体重移動の練習も!登りながら足を休ませる方法も身体に覚えさせなくちゃ💨 途中から、やっと出会えた蛙ちゃん🐸踏まないようにそろ~り、そろり…👣 ちっちゃなアマガエルが限界だけど( ̄▽ ̄;)この子達は黒くてもちっちゃくて可愛い🐸❤️ 宝満山はいつも人がいるから安心ですが、下山は挨拶に疲れるくらいの人でしたー(^o^;) 走って下山しまーす(笑) この時間から天満宮付近は観光客で凄い人ごみ💦 今回の目標達成✨ ソロで丁寧に登る練習していこう🎵 いろいろ試してステップアップ⤴️ 次の目標に向けて頑張るぞ~💪