播磨アルプス縦走 (クモリノチアメミクラ)

2022.08.30(火) 日帰り

DAY 1
4 時間

高御座山にやっとこれましたが、天気がかなり微妙でしたが、何とかもってくれた… 低山だけど、眺めは最高でした… 天気が悪化しそうだったので、早めに切り上げましたが、馬の背で下山中に降って来てしまいました😂 岩は濡れるとスリッピーになって、何回かコケましたわw 腕擦り剥いただけで、済みました… 雨具は傘のみ、しかも蒸し蒸し、汗でぬれたのか、雨でぬれたのかどっちかわからなくってしまいましたww もう少し涼しくなってから堪能したいなと思いました…

高御位山・播磨アルプス お賽銭投入しました…
休憩させていただきました🙇
出雲大社と伊勢神宮と同じパワーがあるらしいです。
出雲と伊勢の中間に位置すると説明がありました。
お参りする価値有り😁
霊力が高いスポットは好きですw
お賽銭投入しました… 休憩させていただきました🙇 出雲大社と伊勢神宮と同じパワーがあるらしいです。 出雲と伊勢の中間に位置すると説明がありました。 お参りする価値有り😁 霊力が高いスポットは好きですw

活動の装備

• 山と道(YAMATOMICHI)