空木岳から朝日に燃ゆる

2022.08.28(日) 2 DAYS

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1
DAY 2

お天気読めない夏の空~ 午前はてんくらAだった山が午後にはC… はじめは白山行く予定もそんなこんなで空木岳へ♫ フォローしているma-tinさんのルートを参照しました🙏 初の小屋泊♫ いい出会いあり、あんまよくない事ありw 小屋泊って小屋の良し悪しだけじゃなく、一緒に泊まる人たちの関係のうえで印象って変わるもんだなとしみじみ(´-`).。oO ある意味忘れられない山行きですw 空木岳に行く後半戦はしんどいものの、稜線に上がればキラキラしてる初の中央アルプスにテンションあがる⤴︎⤴︎ ロープウェイ高いなーと思い下山は北御所登山口まで下山し、残りはバスで🚌 ちょっとお安めになりますw 今回がっつり登山の雨はお初。。 気分によって自分がこんなにも登りに影響がでるとは… 単に寝不足?色々と勉強になりました🙇‍♂️ 今度はやっぱり残した木曽駒DA(゚∀゚)! 以下メモ📝 ・北御所登山口から菅の台バスセンター駐車場までバスで¥580🚌 ・菅の台バスセンター駐車場、朝4時でまだ空きあり  1日¥800 ・東川岳から濁沢大峰まではCT通り