ウキウキする会登山部 第16回活動記録+第1回ダーマス杯GP ~ミヤマキリシマ鑑賞編①~(男池~平治岳~北大船山~大船山~風穴~男池)

2018.05.26(土) 日帰り

DAY 1

ほったらかしにしてた記録の編集を5か月後に思い出しながら行いました・・・(H30.11.19) それから半年、ミヤマキリシマの季節になって・・・仲間を誘うのに昨年の状況が必要で再編集して、やっと公開! いつか行きたいと思っていた平治岳! 初めての平治岳! ミヤマキリシマの時期に行こうと思っていた! しかし。あいにくの雨! 平治岳のツツジは見れましたが、晴れていたら最高だったろうな! 寒い中、このまま計画していた大船山行きにするか引き返すかを協議! 若人の勢いに押されて行くことに! 行ったはいいが、ガスって何も見えねぇ・・・ 今回は宿泊する!(私は帰らないといけないことになり・・・残念ながらBBQの後に帰る) 温泉はラムネ温泉にに久し振りに行くことに! 翌日はレンタルカート! 「第1回ダーマス杯」 年の功でダーマスが優勝! 写真へのコメントは今回は省略します!

活動の装備

• キャラバン(caravan)
    GRANDKING GK80
  • オリンパス(OLYMPUS)
    STYLUS TG-3 Tough
  • その他(Other)
    Lowe alpine
  • ソト(SOTO)