三ッ石山

2022.08.29(月) 日帰り

DAY 1

今日は夏期休暇を使いました。午後にひっこしの手伝いがあるので午前中で。近場の紫波か姫神にしようかと思いましたが、せっかくの天気予報なので三ツ石山にします。 向かう途中はどんよりして雫石くらくなって、やっぱやめようかなと思いましたがしっかり晴れてくれて、秋晴れの三ツ石山を満喫できました。奥産道ゲートで挨拶したらヤマッパーさんで、私のことを知っててくれたのに驚いた&嬉しかったです✨ …自撮り載せてっからな💦 今朝はだいぶ涼しかったので久しぶりのロングパンツでいきました。靴に土や石が入りにくいのはとっても快適なんですが、ここまで気温があがるのは予想外で暑い!今日は人すくないから短パンもザックに入れてくればよかったな… ロングパンツでもベンチレーションがあるといいんだろうな。しばらく山ウエア買わないつもりでしたが、ワクワクしてきました…なんか買う理由ができるって、テンション上がってきますね😅