たくさん歩いてきました

2022.08.29(月) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 40
休憩時間
22
距離
13.2 km
のぼり / くだり
670 / 670 m
22
8
19
17
9
22
21

活動詳細

すべて見る

今日も4時起きでたくさんご飯を食べて、たくさん歩いてきました。 気温も湿度も下がり爽やかなので、車でズルして上に上がらないでたくさん歩いてみることにしました。 今日はちゃんと登る➕ぐるり🌀でしたが、案外楽しく歩いたり小走りしたりできたかな😀 虻には全く会わず パトロール中のスズメバチ🐝きいろには何度も出会いました。 そういえば、オオスズメバチ🐝はこの夏四王寺さんで、出会ってないかも。。。 もう少し涼しくなれば、更にたくさん歩けるかな。。

四王寺山・大城山・大原山 行ってきまーす🎵
いい朝焼けです。今日は暑くなるらしい。
行ってきまーす🎵 いい朝焼けです。今日は暑くなるらしい。
四王寺山・大城山・大原山 かわいいくわがたさん🎵
かわいいくわがたさん🎵
四王寺山・大城山・大原山 観世音寺さん、ぱらぱらとお客さま。。
観世音寺さん、ぱらぱらとお客さま。。
四王寺山・大城山・大原山 独楽みたいなどんぐりさん🎵
独楽みたいなどんぐりさん🎵
四王寺山・大城山・大原山 きいろいお花🎵
きいろいお花🎵
四王寺山・大城山・大原山 お久しぶりの(ΦωΦ)
相変わらずのニヒルな表情。
お久しぶりの(ΦωΦ) 相変わらずのニヒルな表情。
四王寺山・大城山・大原山 🌰くりの食べかすとか❔ 
あれ❔この殻は中身あったのかな❔ぺしゃんこな気がする。。
🌰くりの食べかすとか❔  あれ❔この殻は中身あったのかな❔ぺしゃんこな気がする。。
四王寺山・大城山・大原山 では行ってきまーす。
では行ってきまーす。
四王寺山・大城山・大原山 お、きのこ🍄だと思ったら。。
お、きのこ🍄だと思ったら。。
四王寺山・大城山・大原山 路肩が🍄きのこ道🍄になってた。
路肩が🍄きのこ道🍄になってた。
四王寺山・大城山・大原山 マシュマロみたいなころんだ🍄。
マシュマロみたいなころんだ🍄。
四王寺山・大城山・大原山 久しぶりここから写真撮った。
🐝スズメバチ🐝どこなのかわからないので、このところ急いで通り過ぎてます。
久しぶりここから写真撮った。 🐝スズメバチ🐝どこなのかわからないので、このところ急いで通り過ぎてます。
四王寺山・大城山・大原山 着きました‼️
着きました‼️
四王寺山・大城山・大原山 今日は割とよくみえてます。
更に登りますよ🎵
今日は割とよくみえてます。 更に登りますよ🎵
四王寺山・大城山・大原山 土塁に出た‼️
土塁に出た‼️
四王寺山・大城山・大原山 穏やかな景色です。
でも今日は34℃まで上がるらしい。
穏やかな景色です。 でも今日は34℃まで上がるらしい。
四王寺山・大城山・大原山 早く回ってこよう🎵
早く回ってこよう🎵
四王寺山・大城山・大原山 大原山着いた‼️
大原山着いた‼️
四王寺山・大城山・大原山 復旧土塁分岐。
虻いないみたい。。
ちいさな虫は顔のあたりに時々ブンブンいいながら付き纏います。
復旧土塁分岐。 虻いないみたい。。 ちいさな虫は顔のあたりに時々ブンブンいいながら付き纏います。
四王寺山・大城山・大原山 鮎返りの滝は、いつもの滝に戻りました。
不思議なお兄さんは今日は不在のようです。
鮎返りの滝は、いつもの滝に戻りました。 不思議なお兄さんは今日は不在のようです。
四王寺山・大城山・大原山 百間石垣も水は減ってますね。
百間石垣も水は減ってますね。
四王寺山・大城山・大原山 天国への階段、風よわ~い。。⤵️⤵️
天国への階段、風よわ~い。。⤵️⤵️
四王寺山・大城山・大原山 シュナウザーみたいなデザインだね~🎵という、クーネル家の解釈は、たいがい犬寄り。。
シュナウザーみたいなデザインだね~🎵という、クーネル家の解釈は、たいがい犬寄り。。
四王寺山・大城山・大原山 なんとも毒々しい気配だったのに、わたしの腕ではなぜかカルメ焼きかベビーカステラのようになる。
なんとも毒々しい気配だったのに、わたしの腕ではなぜかカルメ焼きかベビーカステラのようになる。
四王寺山・大城山・大原山 すっかり秋の空。。
すっかり秋の空。。
四王寺山・大城山・大原山 野外音楽堂のところ、水場の土はちゃんと浚われてました。水もいくらかひんやりに戻ったような。。
野外音楽堂のところ、水場の土はちゃんと浚われてました。水もいくらかひんやりに戻ったような。。
四王寺山・大城山・大原山 毘沙門天さん、また来ました🎵
毘沙門天さん、また来ました🎵
四王寺山・大城山・大原山 26番さんのベンチで。。
26番さんのベンチで。。
四王寺山・大城山・大原山 クーネルさんがおやつをくれました。カルピスゼリー💚
ちょっと冷たくて美味しかったよ🎵
クーネルさんがおやつをくれました。カルピスゼリー💚 ちょっと冷たくて美味しかったよ🎵
四王寺山・大城山・大原山 黄色いお花とぽむぽむ。。
黄色いお花とぽむぽむ。。
四王寺山・大城山・大原山 焼米ヶ原まで帰ってきました。土塁ぐるり🌀
先週は1時間40分
今日は1時間30分でした🎵
わたしは脚力ないので、これ以上縮む気がしませんが、クーネルさんはまだヤルラシイです。
焼米ヶ原まで帰ってきました。土塁ぐるり🌀 先週は1時間40分 今日は1時間30分でした🎵 わたしは脚力ないので、これ以上縮む気がしませんが、クーネルさんはまだヤルラシイです。
四王寺山・大城山・大原山 付いた‼️げざーん。。
次は虫さん🕷です。
付いた‼️げざーん。。 次は虫さん🕷です。
四王寺山・大城山・大原山 すごいことになってます。。
すごいことになってます。。
四王寺山・大城山・大原山 つるむらさきさんのぴんく
好きです💚
つるむらさきさんのぴんく 好きです💚
四王寺山・大城山・大原山 先週より色付いてます。
先週より色付いてます。
四王寺山・大城山・大原山 ただいま菅原さん🎵
ただいま菅原さん🎵

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。