Dusk that feels the wind of early autumn🌄霧島夕駆け🏃‍♂️

2022.08.28(日) 日帰り

DAY 1

はーい🙋‍♂️こんにちは〜\(^o^)/♫ 8月末、仕事も忙しく‥😂 週末連休はゆっくりしようと思っていたのですが‥🤔 ふと空を見上げると良い天気☀️|( ̄3 ̄)| しばらく韓国岳に行ってないな‥🤔 時間を見ると14時半🕝高速飛ばして行けばまだ間に合うはず‥🙄 ‥‥と言う事で✋😁霧島韓国岳へ夕駆け🌄に行ってきました〜\(^o^)/♪♪♪ 朝夕少しずつ涼しくなってきました🤗 これから良い季節になりますね😆 Dusk that feels the wind of early autumn 😌 初秋の風を感じる夕暮れ🌄でした(^_−)−☆ 山は最高の瞬間を与えてくれる♪( ´▽`) だから‥ また登りたいって思うんだよね!v( ̄▽ ̄)v

霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 えびの高原のトイレ🚻綺麗になってた😆👍
ライトアップ💡されていい感じ😆
数名の登山者の皆さんも歓喜上げてたよ🤗
牧ノ戸も🚻綺麗になればいいのにね😁

走ってないけど‥🤔
休憩除いて2時間切ったのは初でした🤗
サクっと霧島韓国岳の夕駆け🌄
涼しくて気持ち良かったよ〜v( ̄∇ ̄)v
えびの高原のトイレ🚻綺麗になってた😆👍 ライトアップ💡されていい感じ😆 数名の登山者の皆さんも歓喜上げてたよ🤗 牧ノ戸も🚻綺麗になればいいのにね😁 走ってないけど‥🤔 休憩除いて2時間切ったのは初でした🤗 サクっと霧島韓国岳の夕駆け🌄 涼しくて気持ち良かったよ〜v( ̄∇ ̄)v

活動の装備

• スポルティバ(LA SPORTIVA)
    アカシャ
  • ティートンブロス(Teton Bros.)
    ウインドリバーパンツ
  • その他(Other)
    脊梁小学校オリジナル ば!九州脊梁Tシャツ
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    サンバイザー
  • ブラックダイヤモンド(Black Diamond)
    ディスタンス8
    トレッキングポール
  • ティートンブロス(Teton Bros.)
    ウインドリバーフーディ
  • ペツル(PETZL)