東京タワー往復ラン&浜離宮内グレー5山🤣

2022.08.28(日) 日帰り

DAY 1

今日は天気も悪いし東京タワーの外階段登りでもして、トレーニングしようと自宅🏠から東京タワー🗼までランしてきました‼️😆 残念ながら、雨のため外階段は中止😭途中、浜離宮でグレーピークを5つゲットしたつもりでしたが。。。地図を開かず地図なしでラン開始したためゲットならず🥲 その後追加 フォロワー様に編集画面で地図を選び直せばピークゲット出来ること教えて頂きました😭ありがとうございます‼️ 色々残念なこともありましたが、気温が低いので気持ちよくいつもより快調‼️にラン出来たし、東京タワー🗼のマリオンクリープでご褒美に美味しいクレープ食べられたので結果オールOKでした🤣🤣🤣浜離宮観光される方は是非YAMAPで地図を起動して5山ゲットして下さーい😊 ということでただの東京観光ランとなりました。山⛰日記ではないのでスルーしてください🤣良いトレーニングになりました。お疲れ様でした👍