岐阜の金華山へ🐿🏯⛰

2022.08.28(日) 日帰り

DAY 1

東海地方初進出〜!! ずっと気になってた岐阜県岐阜市にある「金華山」にソロで登ってきました😆⛰ 金華山は山頂に岐阜城やリス村があるなんともテーマパーク感あるお山\(^^)/ 岐阜県ってそこそこ遠いな〜(往復6時間)って思ったけど、行ってみると岐阜って凄くて、豊かな自然や歴史がいっぱい!魅力的なグルメもある!とにかくめっちゃ素敵な所で、今度は泊まりで登山も観光もゆっくり楽しみたいなって思うくらいお気に入りの場所になりました!(乗鞍岳、焼岳に行きたい〜⛰) やっぱり行ったことない土地に行くのは、ドキドキワクワク楽しい☺️🎶 数人でワチャワチャ楽しむのも好きやけど、ソロで超マイペースに無計画に楽しむのもめっちゃ好き!!笑 あと今回はフォロワーさんにも逢えました🥺会えたらいいなーと思ってたので嬉しかった!! 今回は岐阜ツアーですが、これからも関西を飛び出して色んな山や場所を巡りたいです🚩✨ 動画もご視聴頂けたら嬉しいです☺️ 公共交通機関で行けるオススメの山教えてください⛰