同窓会登山/金勝アルプス

2022.08.28(日) 日帰り

DAY 1

15年以上の年月を経て、昔の開発メンバーと同窓会登山をしてきた。 当時、それぞれが真剣に開発と向き合った関係性は、何年経とうが全く変わらず、まるでつい昨日まで一緒に居たか如く、久しぶりの挨拶も無しに普通に会話。 中には初めて登山するメンバーもいて、少し歩くと子鹿のように足をプルプルさせて酷い転け方もした。 それでも、ギブアップなしにみんな一緒に歩ききった。 あー、私も初めて山に登った大文字の時はそうだったな。今の時点で彼と私の差は、私が少し多く山歩いた事があるだけで、その差はほんの小指の先ほど。 今日を歩ききろうとするメンバー達と一緒に歩けた今日は思い出深い日となりました。 天狗岩からみんなで開発してきたメーカーが見える。 みんなで天狗岩の上でお昼をしていると、偶然、メーカーの社員さんとも再会し、みんなビックリで当時の昔話で盛り上がりました。 31日は当時の他のメンバー何人かも加わって飲み会を予定してる。楽しみ☺️ 時間はいつも前にしか進まない。 だけど、少しの間、昔に戻ってもいいよね。