今日はトレランで六甲山山頂へ🏃

2022.08.28(日) 日帰り

この週末、本当は北八ヶ岳までテント泊で行く予定でしたが天気予報でよくないので諦めて来週にして、今日はめちゃ寝て、24時間TV見ながらボー🙄で北海道マラソンやってて、おー走るかーってなり結局12時スタート😆 最近なかなか走れてなかったので不安もありましたが、距離が短いところを選んで正解でした🙌🏻 歩きで1時間半だったところを半分の45分で登頂✨ 食料を余り持って行ってなかったので、即座に下山…結果1時間半で下山でき来週に向けて良いトレーニングとダイエットにもなりました✨ 来週晴れますように🙏

前回と同じ瑞宝寺公園から少し下った駐車場からスタート🏃
相変わらず高い駐車場😓

前回と同じ瑞宝寺公園から少し下った駐車場からスタート🏃 相変わらず高い駐車場😓

5分程で瑞宝寺公園に到着、今日は走りまーす💪🏻

大阪方向📸

撮っていただきました📸
久々のトレラン🏃
これくらいの距離と時間がよかったかもー😆

撮っていただきました📸 久々のトレラン🏃 これくらいの距離と時間がよかったかもー😆

トイレと少しお腹に入れてすぐに降りまーす💪🏻

緑が綺麗✨

瑞宝寺公園まで戻ってきましたー🙌🏻