お初の☺️南狩場山・狩場山

2022.08.28(日) 日帰り

DAY 1

皆さんの日記を読んでいて、 どうしても、ど〜しても行きたくなってしまった😅ので 行っちゃった💪⛰ 天気は良くなるはず☀️が❗️ 道の駅から見た時は雲はかかってない👍 第一駐車場はほぼ満車🚙で 第二駐車場に停めて出発👣 先行者は10人ほど。少しホッとしました🐻 登り始めは、皆さんの日記の通り、泥ドロで、気をつけて歩かないと🚶滑るスベる。それでもなんとか木を跨ぎ、くぐり、頭をぶつけながらも😂 徐々に登って行くと👀ガスガス もう〜風まで吹いて来ました😭 山頂に着いても雲は取れず☁️ 風🌪も吹いて休んでても、 寒いくらい😨 露で濡れた手も冷えて来て、 そろそろ手袋🧤も必要かな🤔 山頂はゆっくり出来ずに下山。 登山道は笹も刈られて助かりました感謝🙏 熊の🐻気配は無かったはず。 🐻💩は4ヶ所程で、生々しいのは、ありませんでした。 眺望の良い時にまた行きたい⛰でした。 軌跡がおかしいってアプリが言ってたので、一度ストップしてしまいました😭