テント泊始まります 坊ガツル

2022.08.27(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

夏の暑さがだいぶ緩んだから、 テント泊始まりました🥰 前日10時決定のとつぜんのテント泊。のんびりスタートしました。大曲スタート。登り始め暑いのなんの💦 息子に山道のthree背負わせたら、ザックの背面に沿って入れ込んでたダウンベストが、汗でビチョビチョになるほど🤣 でもスガモリ過ぎたら、急に涼しく。 法華院着いて飲んだ乾杯ビールは寒かったです。 坊ガツルにテントを張って、法華院で温泉、歓談部屋夕ご飯スタート🤗 ここに来たら誰かと必ず出会う。リスペクトする3人のハイカーと初顔合わせand再開の夜となりました💖 坊ガツルのテント泊は、熱量の高い長男のため暑かったけど、朝方シェラフ使いました。 もう九重は秋ですよ。 ソロだとシェラフ280だと寒かったかも。 ダウンパンツ持って行って良かった♥ ノーピーク、ダラダラテント泊。 思いがけず、長男と過ごした最後の夏休み。 どこを見渡しても九重。いつもの御山は雄大で優しく聳え立つ。 私って九重好きだなー、って改めて思える二日間。 涼しくなったし、これからがんがんテント貼りたいなぁ。 朝日と山とお酒と家出が好きなので🤣