三郡山系縦走その2 畝原山~飯盛山周回

2022.08.28(日) 日帰り

DAY 1

今日は久しぶりの登山。昼から用事あるので県外はちょっと辛いので地元で15km前後で立ててる登山計画の中からチョイス。あわよくば3時間切れないかと思ったけど、2週間何もしてなかったら脚が限界w 体力は全然大丈夫なんだけどなぁ。 相変わらずのこの山系は誰にも出会わない。でもぼっちで没頭するには最適。眺望無いし大好きって訳じゃないけど、嫌いじゃないのよねここら辺。次は若杉山から宝満山かなー、宗像から今日の場所まで繋ぐのもアリだけどね。ある程度こっちの宿題終わらせてから脊梁には行こうかと目論んでる。紅葉は是非脊梁に見に行きたい。 そう言えば下山したら駐車場が走り屋で埋まってて、そのど真ん中に私の車というw それでお巡りさんぐーるぐるだったのね。 ダムからの眺望でも見ながら少し休憩しようかと思ったけどアウェー感半端なくて直ぐに帰宅。 うん、公道爆走しないでお金払ってサーキット行けよwww