久住 坊ガツル 2日目-2022-08-27

2022.08.27(土) 日帰り

DAY 1

久住 坊がつる 2日目 夜中に👀目が覚め 外を見たら きらめく星空🌟 思わす撮影カメラ 朝はメチャくそいい天気☀️の朝が訪れました が一瞬雲が張り出したが 晴れ渡りました❣️ さて 今日の予定ですが… 久住別れから久住へ登り 未踏の稲星山~白口~鉾立~坊がつる の予定していたが… なんと‼️ 職場の方が法華院に泊まりに来る と言われ⛺️家庭訪問する え~😱 なら出かけるわけにもいかず😫 8時に吉部着!メール✉️ 10時半⛺️我が家へ チェックインまで滞在 あーー‼️今日が終わったな~orz 天気はメチャクチャ☀️最高の天気 2時のチェッイン前に帰られました 残り時間どうするか⁉️ 立中山まで🚶‍♂️散歩するかと 出発💨 🚶‍♂️トボトボと 思った以上の☀️好天の中 一先ず鉾立へ 途中豪雨により沢が😱凄いことになっていた 鉾立に着いて 15時 晩飯の支度のあるので 立中山は諦め 坊がつるへと引き返しました🤣 坊がつるは土曜日ということもあり ⛺️⛺️⛺️⛺️テントがメッチャ多く‼️ いろんな色の⛺️テントが溢れかえっていた 大きな会話が耳に入りながら 眠りについた💤 2日目でした 続く 🎦youtube 2日目 https://youtu.be/0-KYT5jsp1U