八経ヶ岳トレーニング登山

2022.08.27(土) 日帰り

DAY 1

今回は久しぶりにトレーニングがてら八経ヶ岳へ行ってきました🙇 最近良く参考にさせてもらっている大峯の文太郎さんのコースで行こうと思うも土砂崩れで通行止めのため、八経ヶ岳〜弥山周回でスタート👍宿直明けのためどう頑張っても10時スタートくらいになってしまうので行けるとこまで行くスタンスで💦今回の装備はトレランザックにトレランシューズなので荷物がまぁ軽いですね😁そのおかげがスイスイ行け、なんとか3時間以内で登頂できとりあえずヨシ👍いつも下山は自信があったけど、今回は距離が長いことに加え、両膝と両足首に違和感があり、随時バンテリン塗り塗り下山になりなかなか苦戦💦おまけに筋力不足で疲労が半端なく予想以上にしんどがった…なんとか降りてこれたけど足プルプルでしたね😅達成感がありなかなか充実した山行になったかな🤔次は僕がフォローしてるボンバイエさんの4時間半を鍛え直してチャレンジしてみます🫡