🔵石鎚山・天狗岳。四国の旅 Day1

2022.08.27(土) 日帰り

DAY 1

8.27-28 2Day⛰立山 🎶超楽しみにしてたのに!天気が… 変わりすぎてあてにしない週間天気予報 ☁☔ 当たるんかい!! 天気の悪いお盆休み、コロナ爆発的感染危機のお盆休み、なんとか乗り越えたのに… 25日夜、😂殘念だけど、立山計画キャンセル。天気の良い日にリベンジ誓う👍 ●夏の山旅、このまま終わる訳にはいかない。 何処だ!!晴れ間があるのは! どっちだ!?☔雨降らないのは! 満場一致で、四国っしょ~🎶🎶 (ΦωΦ)フフフ…考えること一緒の人 おるよね~。 三重から四国、まーまー遠いけど、四国の百名山✕2、ずっと行きたいとこやった。 行ったことあるのに、今回この機会をくれた、仲良しご夫妻に感謝!! そう!トップ画のお二人!仲良しご夫妻、メイココさんとemipon様と一緒に行ってきました四国遠征山旅。もちろん、相棒watachanも。 ●最初から最後まで、ぜ〜んぶ🎶楽しかった2days,先ずは 【1day 西日本最高峰の⛰石鎚山】 ・🍁紅葉時期が最高なのは知ってるけど、どうでもエエ!4人で行けたら良し🎶 ・🚡ロープウェイで標高上げる山に喜び感じる人おるよね〜。 ・⛓鎖場✕3。超楽しい🎶試しの鎖も入れたら✕4やった。 ・⛓三の鎖、行けるんか?!「行けるっしょ😉」 どうかな😌 ・😳へっ!!マジか!四国まで来て、地元のフォロワーさんに遭遇。 ・天狗岳への道はキレッキレで、スリル満点。 ・👕どうでしょう?!🔵ブルーのグラーデーション。 ・🍻美味すぎた🍻 ・色々楽しいことありすぎて、写真もいっぱい撮りたくて、撮りすぎて、🔵青い人いっぱいの写真だらけ(笑)お暇な時に見て下さい。 【2day ⛰剣山】につづく。✋

石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 ⛓2本目の鎖 「一の鎖」33m
一番短い鎖。
まだまだ行けまっせ~。
先頭:wata
2番:emiponさん
3番:メイココさん
⛓2本目の鎖 「一の鎖」33m 一番短い鎖。 まだまだ行けまっせ~。 先頭:wata 2番:emiponさん 3番:メイココさん
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 ⛓3本目の鎖 「二の鎖」65m
長いけど傾斜は緩いよ。行けるっしょ😉
先頭:emiponさん、スイスイと👍
2番:ituki、前より後ろの方が心配ね。
3番:wata、……💦
4番:メイココさん、心配そうに見上げてる。
⛓3本目の鎖 「二の鎖」65m 長いけど傾斜は緩いよ。行けるっしょ😉 先頭:emiponさん、スイスイと👍 2番:ituki、前より後ろの方が心配ね。 3番:wata、……💦 4番:メイココさん、心配そうに見上げてる。