交野山🥝星のブランコ Fireworks🥂Bouldering

2022.08.27(土) 日帰り

DAY 1

夏の大阪、3年ぶりの淀川花火 その前に、交野山と星のブランコ そして、ボルダリングも ⚪️ルート 私市➡︎交野山➡︎古時計➡︎星のブランコ ➡︎梅田で淀川花火➡︎難波でボルダリング ⚪️メニュー ・交野山の山頂と観音岩   眺望・キウイ・交流・鎖場・山火事 ・夏の正午に低山ハイキング🥵 ・天の川トンネルの滝 ・あいがけカレーと古時計の時報 ・星のブランコとクライミングウォール ・大阪梅田の夜景と淀川花火 ・ボルダリングにチャレンジ  ご覧頂けるとありがたいです😊 ⚪️読み方、難しい😅 ・私市駅(きさいちえき) ・交野市(かたのし) ・交野山(こうのさん)

交野山・国見山 天野川トンネルの滝

・夏の正午の低山ハイキングゆえ
・スピード控えてオーバーヒート抑えても
・大量の汗が脚を伝って靴下に浸み込み
・靴の中が汗でビッチャビチャ💦
・歩く度にギュルルと音がする😨
・足の指がふやけて皮が浮く😱
天野川トンネルの滝 ・夏の正午の低山ハイキングゆえ ・スピード控えてオーバーヒート抑えても ・大量の汗が脚を伝って靴下に浸み込み ・靴の中が汗でビッチャビチャ💦 ・歩く度にギュルルと音がする😨 ・足の指がふやけて皮が浮く😱