ニセコアンヌプリ〜山頂カフェと五色温泉

2022.08.25(木) 日帰り

DAY 1

先日の大雪山で、下山後温泉を初体験!温泉が定番の方は多いと思いますが、私は眠くなったりドッと疲れが出たりするため、泊まりじゃなければ温泉はノンノンと思っていたんです😂 層雲峡のホテルでチェックアウト後の入浴サービスがあり、せっかくだから帰る前にサクッと汗を流そう!サッパリしたし、軽く浸かる程度なら疲れないのね😳 下山後グルメを楽しんできたように、今後は下山後の温泉活を楽しみたいと思いました♪ 私がエニーに登った日、夫はアンヌプリ&イワオヌプリ後に五色温泉へ。 私も五色温泉は気になっていたのよ、木曜日の天気良ければアンヌに行ってくるわ!と宣言し、有言実行🤩 ご褒美のような羊蹄山ドーンの好天✨南峰への縦走路も山頂カフェも素晴らしいよ😆 温泉では、お湯に浸かりながらアンヌプリが見える!さっきまであそこを歩いてたんだよね〜 ニセコまで1人で運転して、山に登って、温泉に入って、無事に帰宅でお疲れさん。 ソロで冒険してみて良かった☺️ 〜アンヌプリ&五色温泉メモ〜 ・10時15分でセンター駐車場はほぼ満車(20台) ・駐車場とセンター併設でトイレあり ・五色温泉♨️800円、貴重品ロッカー100円 ・有料の貸タオルあり