戻る 次へ

バテバテとドボンと私🙋‍♀️東雨乞岳・雨乞岳の写真

2022.08.24(水) 09:16

バテバテとドボンと私🙋‍♀️東雨乞岳・雨乞岳

御在所岳(御在所山)・雨乞岳 (三重, 滋賀)

2022.08.24(水) 日帰り

今日は三重県の雨乞岳にGO‼️ アルプス予定でしたが 午後から雨に降られそうだねって☔️ 近場の山に山変😊 2回目の雨乞岳へ⛰ 道迷いしやすいお山🌀 迷わず登れる様頑張りました😤 にしても久しぶりの山行 東雨乞までの藪漕ぎが凄くてバテバテ💦 登頂🙌 青空が出てきました☀️ 気持ち良い😊 下山 徒渉で失敗 半身ドボンしちゃいました😱 下山事で良かった🙆‍♀️ 下山後確認したら足首が血だらけ 知らずにヒルに喰われてたみたい😱 下山後はアクアイグニスに♨️ ご褒美は美味しいステーキ重🥩❣️ ご一緒して頂いた山友さんに感謝です🙆‍♀️ 来週はスッキリと晴れてほしいなぁ☀️☀️