新穂高,双六,雲ノ平,水晶(2泊3日)

2022.08.22(月) 3 DAYS

DAY 2
DAY 3

今回の夏休みは新穂高温泉から北アルプスの最深部雲ノ平でテント泊してきました🏕🏃‍♂️ 双六岳までは天気良かったけど、それ以降はほとんど霧の中…😭🙌 2日目の水晶岳、鷲羽岳は暴風雨の中の稜線歩きになってしまいました💦🌀 この日のテンクラは1日中ずっとAで晴れるはずだったのに…トホホ😓 でも雲ノ平まで1日で行けることが分かったので、また晴れてる日に挑戦したいなぁと思います👍😊 あとは、ビールとかつまみとか持って行き過ぎて方がぶっ壊れるかと思ったので、次は荷物は控えめにします😂笑 2日目のわさび平小屋到着15時なら新穂高までその日のうちに下山しろよ🫵ってなりますけど、わさび平は友達と会うための滞在だったのでご勘弁を…🤣笑笑 <今回通過した山頂> 双六岳・丸山・三俣蓮華岳・祖父岳・水晶岳(南峰)・水晶岳(北峰)・ワリモ岳・鷲羽岳