③/❸ 阿蘇🌋 高岳・中岳・南岳

2022.08.23(火) 日帰り

DAY 1

前日は、由布岳、鶴見岳。 日が変わり、湯布院のお宿から阿蘇へ移動🚗³₃ 阿蘇五岳の中で 根子岳、杵島岳、烏帽子岳は、3年前 初めてヤマップアプリを使った思い出の山🥰。今回、規制解除された残ってる2座、高岳、中岳へ。 さぁて、どのルートで登ろうか🤔 名前に惹かれて🤭馬鹿尾根ルート(仙酔尾根ルート)から登り、ロープウェイ跡から下山しよ❣️ 火口、見えるといいな🌋

阿蘇山・高岳・根子岳 港へ向かう道すがらのレストランへ。
めっちゃボリューム🗻
野菜てんこ盛り。掘っても掘っても麺が出てきません🤭
こんなラーメン初めて。
お腹パンパン、食べきれませんでした。
ずっと運転してくれた次女に感謝🙇‍♀️

九州、楽しませて頂きました🙇‍♀️  きっと、またいつか•••🥰
港へ向かう道すがらのレストランへ。 めっちゃボリューム🗻 野菜てんこ盛り。掘っても掘っても麺が出てきません🤭 こんなラーメン初めて。 お腹パンパン、食べきれませんでした。 食べるのに時間がかかり、佐賀関~三崎🚢の時間とにらめっこしながらのドライブでした。 ずっと運転してくれた次女に感謝🙇‍♀️ 今回、3部にわたり、長々と御付き合い下さり、ありがとうございました❣️ 九州、楽しませて頂きました🙇‍♀️ きっと、またいつか•••🥰