赤岳(八ヶ岳)・地蔵ノ頭・石尊峰・横岳(三叉峰)・横岳(無名峰)・横岳(奥ノ院)・台座ノ頭・硫...

2022.08.21(日) 3 DAYS

DAY 1
DAY 2
DAY 3

日本百名山 八ヶ岳⛰ 山の大先輩から八ヶ岳のお誘い、是非見せてあげたい山⛰のひとつです✨😍と…。 直ぐに休みを取りますので是非に〜。 広島から車🚙で2泊3日の計画😆。 1目目 美濃戸山荘泊 2日目 南沢ルート 行者小屋〜文三郎尾根〜赤岳〜横岳〜硫黄岳縦走〜赤岳鉱泉泊 3日目 八ヶ岳山荘へ 横岳岩稜ピーク沢山✨、ハシゴやクサリ場あり、本当に大変でしたが天気に恵まれ素晴らしい八ヶ岳⛰に癒されました。 色々な山小屋🛖を巡れる素晴らしい行程でした😍。 計画下さりました大先輩方々に心より感謝🙇‍♀️😍。 ✨山を美しく 美は登山者の心です✨ この言葉を登山後に深く反省する今日この頃です🙇‍♀️。 いつも心穏やかで…鍛錬しなければ…😆。