ガスで真っ白!暴風雨の乗鞍で無念の撤退!

2022.08.23(火) 日帰り

DAY 1

本日は初の車中泊で乗鞍へ初の北アに遠征! てんくらはA! 完璧かと思った乗鞍でしたが、車中泊時点の夜から雨が結構振り始める。 起きた時もガスガス。 でもご来光バスは出る!メッチャ期待する! が…バスを降りた時点で真っ白で暴風! さ、さ、寒い! 最初に大黒岳へ行くことになっていたが、分岐でメンバー1人とはぐれる^^; もう真っ暗、真っ白で見えん! 大黒岳へ行ってもメンバーとは出会えない^^; 畳平に行く途中で富士見岳から降りてきたメンバーと出会う! もう、暴風雨で、今日は剣ヶ峰は無理だよ。って( ꒪⌓꒪) 肩の小屋で行くなって止められるよ。って(๑*д*๑) う〰️〰️〰️〰️〰️無念! 暴風雨だし、冬!寒すぎ! レインウェアは今回初めて着用したꙬ 登れるところには登って、そそくさと乗鞍を撤退する_| ̄|○ 心の目で見ようにも見たことがないから、心の目でも見えん! なんにしても、乗鞍リベンジだーーーーー!!!!