自分に言い続ける… 戻る 次へ

前巻機・御機屋(巻機山 山標柱)・巻機山・牛ヶ岳の写真

2022.08.22(月) 10:17

自分に言い続ける…

前巻機・御機屋(巻機山 山標柱)・巻機山・牛ヶ岳

巻機山・割引岳・金城山 (新潟, 群馬)

2022.08.22(月) 日帰り

今日も良い天気✨ 自分でも驚きの四座連続の百名山へ❕ てんくらAで天気予報もずっと晴れ予報☀️ 今回は巻機山へやって来ました😙 7時頃に駐車場へ到着❕ 平日なのに結構な車の数😅すでに後発組なのか😅 準備をし気合いを入れ登りますよ👣さぁ行こう❕ …最初の方から結構急登💧ずっと急登💧 距離も中々ありますよ😅一筋縄ではいかないな… まぁなんだかんだで頂上付近まで来てみたら… 「超爆風」🌀🌀🌀てんくらAは何処へ🥲 しかしお天気は最高でした☀️ 何処を見ても良い景色👀稜線も池塘も美しい❕ 来て良かったなぁ…流石は百名山🗻 ずっと会いたかった池塘くんにも会えたし🎶 名残惜しいですが帰りましょう🤣 駐車場の料金所でバッジと手ぬぐいをGET👍 久しぶりの長距離と高低差ある登山をしました… まぁ明日は筋肉痛でしょうね🤣 今日も楽しかったよ❕