双六、三俣、雲ノ平!テント泊

2022.08.22(月) 日帰り

鏡平 僕の夏休みが、やって来ました! 雲ノ平目指して、北アルプス縦走〜 2泊3日の、テン泊⛺️ とぉーーっても楽しみにしていたんですが、、、 20日 21時30分駐車場到着。 仮眠をとって。 21日 am3時出発‼️ 長ーい長ーい林道を2時間歩いて、 5時に小池新道入り口。 この頃には明るくなってて、予定通り 晴れてきて☀️良かったけど暑くて、沢の冷たーいお水が美味しかった‼️ そして、、、、暑さと、2泊のザックの重さがズシリと💦💦 ギックリ腰で痛めた腰がだんだんヤバくなってきて… 一歩一歩慎重に登るけど、その一歩が出なくなって。 10時 鏡平山荘到着 ザック下ろして休んで、コースを練り直したけど...... 勇気の撤退‼️‼️宣言 気持ちが楽になりました。  下山するには時間的にも今‼️ こんな事もあります😊 下山中は雨も降ってきて、結果良かったのかなぁ〜と。 僕の夏休みは、腰をしっかり治す事になりました😊 ケガ、事故無く 楽しく山歩きが出来ました🙏感謝🙏