森林限界から山頂まではザレザレです。 戻る 次へ

✨日光白根山 五色沼へ✨の写真

2022.08.21(日) 10:44

森林限界から山頂まではザレザレです。

✨日光白根山 五色沼へ✨

日光白根山・五色山・錫ヶ岳 (栃木, 群馬)

2022.08.21(日) 日帰り

今回はお山が久々のもこもぐさんと日光白根山に行ってきました〜 日光白根山は、登山を始めた頃に登った…懐かしいなぁ~ 日光白根山は、ロープウェイ🚠でビューンと2000メートルまで。 そこには天空の足湯や、レストラン、二荒山神社⛩があります。 途中森林限界を越え、ザレザレ歩き。 山頂は狭いですが、休憩する場所はあります。 ここで もこもぐさんが釣ったお魚(イナダ、カンパチ)を、漬け丼で頂きました〜 あー美味しかった〜 その後、五色沼まで下り、五色沼や避難小屋をみてロープウェイ駅まで… 帰りは上州豚のとんかつ🐷を スゴイボリュームで…あ〜お腹いっぱ〜い 今回は海鮮🐟に、とんかつ🐖にと歩いた以上に食べすぎました〜(;゚∇゚) あ〜楽しかった〜 またよろしくお願いします😊