金剛山でめぐさんのハピバ🥳

2022.08.21(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 51
休憩時間
1 時間 28
距離
6.1 km
のぼり / くだり
593 / 595 m

活動詳細

すべて見る

不安定なお天気 ほんとは沢に行く予定でしたが、あいにくの朝からの☂️😭 ゆっくりスタートすれば午後は晴れてくるらしいから大丈夫やね。 というわけでシルバー⤴️ 山頂でうれしい再会✨✨✨ それからめぐさんのハピバ🥳🎂 今日も楽しい1日でした。 尚、本日のメンバーにわたし調べの関西女子四天王が2人、山頂でもう1人。なんと3人も揃ってしまいました。なんという偶然✨✨✨🤩🤩🤩🥳🥳🥳 ‼️‼️‼️

金剛山・二上山・大和葛城山 待ち合わせ時間を1時間遅らせ、沢もやめて、それでもまだ降ってる。
しようがないからカフェベリーでモーニングしましょう。朝ごはん食べてきたけども食べちゃうもんね。
食べてたら晴れてきた。行こうか。
カフェベリーでは野菜🍆もゲット。
待ち合わせ時間を1時間遅らせ、沢もやめて、それでもまだ降ってる。 しようがないからカフェベリーでモーニングしましょう。朝ごはん食べてきたけども食べちゃうもんね。 食べてたら晴れてきた。行こうか。 カフェベリーでは野菜🍆もゲット。
金剛山・二上山・大和葛城山 本日のメンバー、めぐさんのニューアイテム🧢に食いつくわたしたち。
日除けが突撃ー、の特攻隊員みたいやって。
本日のメンバー、めぐさんのニューアイテム🧢に食いつくわたしたち。 日除けが突撃ー、の特攻隊員みたいやって。
金剛山・二上山・大和葛城山 シルバーで登るとなんとなんとゆりっぺちゃんがおったー。
シルバーで登るとなんとなんとゆりっぺちゃんがおったー。
金剛山・二上山・大和葛城山 この中に関西女子四天王の3人がいまーす。
この中に関西女子四天王の3人がいまーす。
金剛山・二上山・大和葛城山 テンション上がるってば。
テンション上がるってば。
金剛山・二上山・大和葛城山 ゆりっぺちゃんのお友達に撮ってもらった一枚。ちょびさんとぴよぴよさんがウッフン💕ポーズ。めぐさんは汗💦の確認?(笑)この👕目立つやん。
ゆりっぺちゃんのお友達に撮ってもらった一枚。ちょびさんとぴよぴよさんがウッフン💕ポーズ。めぐさんは汗💦の確認?(笑)この👕目立つやん。
金剛山・二上山・大和葛城山 今月お誕生月のめぐさんのハピバ🎂やりましょう。
めぐ「あ、わたしこれ持たないと。」
今月お誕生月のめぐさんのハピバ🎂やりましょう。 めぐ「あ、わたしこれ持たないと。」
金剛山・二上山・大和葛城山 持ったところ。
ミカコさんカッコいい顔
持ったところ。 ミカコさんカッコいい顔
金剛山・二上山・大和葛城山 わたし爆笑してる
わたし爆笑してる
金剛山・二上山・大和葛城山 おめでとうございますー㊗️
おめでとうございますー㊗️
金剛山・二上山・大和葛城山 冷たいフルーツポンチでかんぱーい
冷たいフルーツポンチでかんぱーい
金剛山・二上山・大和葛城山 撮ってもらいました。
手ぬぐいがええ仕事してるね。
この5人中3人が雲ノ平行ってるってすごいなー。
撮ってもらいました。 手ぬぐいがええ仕事してるね。 この5人中3人が雲ノ平行ってるってすごいなー。
金剛山・二上山・大和葛城山 ☂️も上がってよかったね。
中止しなくてよかったし、やっぱり金剛山はええねー。
☂️も上がってよかったね。 中止しなくてよかったし、やっぱり金剛山はええねー。
金剛山・二上山・大和葛城山 雲☁️コンビのお2人
来年混ぜてもらおかな。お風呂ガマン克服せねば。雲👕欲しーい。
雲☁️コンビのお2人 来年混ぜてもらおかな。お風呂ガマン克服せねば。雲👕欲しーい。
金剛山・二上山・大和葛城山 お花詳しいキーコさんご夫婦にお会いできました。金剛山🧸👕おそろ💕
またよろしくお願いします。
お花詳しいキーコさんご夫婦にお会いできました。金剛山🧸👕おそろ💕 またよろしくお願いします。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。