青過ぎる空❗️アホ過ぎるNeoki⁉️リスケ山・西別岳・又牛別岳

2022.08.21(日) 日帰り

DAY 1

今日は昨日と違って…ダメダメの実を食べてしまったくらい朝から何をやってもダメダメな日でした😭 いつもより早起きして出発できたのに… 🦸🏻‍♂️あっソール忘れた😱 👩🏻えっザックに刺さってたよ❗️ 🦸🏻‍♂️それはポール🤣ソールだよ💦 👩🏻え〜ソールなしで大丈夫なの❓ 🦸🏻‍♂️俺のシークレットソールが😭まあ、今日はソールなし男で行くわ。気分はウルトラソール🎶👍 その後は…B'zの名曲♬を何度も口ずさみながら登りましたが… 🙅‍♂️タケカンバのトンネル手前で、嬉しい2度目のいづちゃんご夫婦とパタリ❣️いづちゃんが笑いながら声をかけてくれました😊自分達は舞い上がってしまい、いづちゃんの写真が上手でいつも参考にしてます❗️とか言いたかったのに言えずにお別れしちゃいました🤣いづちゃんには🍑の気遣いまで頂いたのに…ダメダメな男です😭しかも、お嬢様聖水担いでいたのに別れてから気づくダメっぷり😭 🙅‍♂️西別岳山頂に登った瞬間に女神🗽のような女性から満面の笑みを投げかけられ…こちらもマスクしたまま満面の笑みで返し🤣女性の顔を見てみほっち♡さん❓とすぐに名前まで浮かんだのに…恥ずかしくて声かけれず。ほんとダメダメの男です😭 🙅‍♂️ソールを忘れたため摩周岳まで行けず、モーリスマスク連合軍との初パタリのチャンスを逃すダメ男😭まあ、これは別に良かったかな🤣 🙅‍♂️下山後、ずっと楽しみにしていた川湯のゴゼンタチバナを見に行くも、既にほぼ終わっていた状態で見事に見頃をハズすというダメダメの男😭