DAY 1

DAY3 2nd PEAKでありfinal peakでもある岩木山⛰ らくらく8合目からスタートな訳ですが、更に楽をしようと思えばロープウェイで9合目⁇まで行けるのですが、さすがに我々はやめときました😂笑 ただ…恐らく9合目まで行けちゃうから、余裕だろって思ってる人達が多いのでしょうか… はちゃめちゃに軽装どころかトートバックとかで下ってくる人もいて大丈夫かなぁと心配になりました😟 間違いなく9合目からが核心部です😨 急登の浮石だらけの岩場なので足滑らせたら大怪我パターンですよぉぉぉお😭😭😭 この日も下山時に転倒したのでしょう… 顔面から血垂れ流してる方おりましたぜ😱 しかもその血が岩にはねてて怖いっつーの‼︎ 本当ホラーでしたゎ。 さてさて総じてお天気に恵まれた2日間💚💙🤍 眩しい程の緑をたくさん感じました😊 東北のお山大好きになりました😍 下山後は温泉に浸かり汗を流し遠路はるばる東京へ帰るのでした。 完。