マリノアめちゃくちゃ皆さんに可愛がってもらってる 戻る 次へ

鳳来寺山 楽しい仲間達と馬の背展望台~隠し水~天狗👺岩直登~山頂~丸山壮経由で歩くの写真

2022.08.20(土) 09:43

マリノアめちゃくちゃ皆さんに可愛がってもらってる

宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 (愛知)

2022.08.20(土) 日帰り

今日はムサシさんが久しぶりに鳳来寺山にくる日でムサシは朝4時頃きたようだ僕は寝てた起きてライン見てもうムサシさんが鳳来寺山に来てるのに気が付く朝5時30分頃に登る準備して6時15分頃スタートしたがトイレに行きたくなり戻りスタートが遅くなり46分頃あらためてスタートしたマリノアは連れて行かないまま石段を登って行くとムサシと会った本堂でしばらく休憩して下山するともうムサシさんは登ってきたなので下山は一緒に降りて9時頃に突然五人組団体さんが鳳来寺山にくるのでマリノアを連れ出すがマリノアを連れて行く事を始めに考えてなかったのでマリノアの水と入れ物車において来てしまったがいつもご主人さんがマリノアにご飯をあげてる入れ物をもって行くことにした石段の入り口待つことしばらく五人組団体さんが登場したルートは馬の背展望台~本堂に行く事を行ったので馬の背展望台ルート入った瞬間マリノアはいやいやモード炸裂したがリードをもって強引に連れて行きました馬の背展望台~隠し水に行く事をその時決めて隠し水に向かったこの後は本堂に行きお腹がすいたって言い出し昼飯は天狗👺岩で昼飯をやるらしく東照宮~鷹打場経由で行くと時間がかかると思いバリエーションの天狗👺岩直登ルートで天狗👺岩行きましたここで一人一人食事を作り始めた皆さんから美味しい昼飯を頂きましたこの後は山頂~瑠璃山~本堂に戻り皆さんで山頂駐車🅿️🚗の丸山壮に向かって皆さんでかき氷🍧を食べましたマリノアだけは特大かき氷🍧をキレイに全部食べました楽しい1日鳳来寺山を満喫できました