美ヶ原(王ヶ頭)

2022.08.20(土) 日帰り

DAY 1

タイ、バンコクに駐在していた時に出会った友人達と美ヶ原から近い、松本の桜清水コテージでキャンプしながら、美ヶ原に行ってきました。 雨予報でしたが、皆さん遠くから来ているので、とりあえず、山本小屋ふる里館まで行ってみます。 小雨ですが、なんと富士山が見えています。 ラッキー✌️ 雨が酷くなったら戻るつもりで、歩き始めると、青空も見えて、友人たちにも、素敵な景色を見せてあげられて、喜んでもらえて、良かったです。 王ケ頭ホテルに、到着と同時に雨が降り、霧も出ました。 雨宿りしながら、お昼ご飯🍽! 王ケ頭ホテルの美味しい、気まぐれランチも満喫できたし、パティシエのコーヒーゼリーソフトも食べれて大満足😋💮 帰りは小雨と霧の中、帰ってきました。 久しぶりに会ったみんなでワイワイ楽しかったです。

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    フリース CLIMA AIR
    サポーテックタイツ Men's
    ジオライン EXP. ハイネックシャツ Men's
  • モンベル(mont-bell)
    ウイックロン Tシャツ トレッキング
    マウンテンガイド パンツ Men's
  • ミズノ(MIZUNO)
    miz-a2jg4a01レインスーツBTEXベルグテックEXストームセイバーVレインスーツA2JG4A01M45:イエロー
  • マーモット(Marmot)
    マーモットゴアテックスライナーワークキャップ
  • キャラバン(caravan)
    キャラバンGK85(440ブラウン)